« Old: | New: »

2009.3.
22

ついに。

ついに我が家もETC導入!
そう月末から高速道路代金が値引きになるのを狙って、でございます。
地方なんで恩恵大ですわ。
ホントは定額給付金で買ってやろうと思ったのですが。
そっちはいつになるのかよくわからなかったので、それを待たずに注文。

助成金が決まるや否や予約したのですが、コレが大正解。
聞くところによるとETC購入殺到inazumaで品切れとか。
ETCってのはカー用品店で売ってるもんかと思っていたら、なんと電器屋でも売ってるらしく日曜日のチラシを見てびっくりしちゃいました。

ま、他はどうあれ、ETCカードも届きこれでスマートETCライフbiglove

ただね...
エンジンかけるたびに「カードが挿入されていません。ピー。」ってアナウンス、止めてほしいのよね。
しかもエンジン始動と同時ならまだしも、始動してから10秒後くらいなの。
びっくりしちゃうのよね、警告音とともにしゃべられるとさぁ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64