« Old: | New: »

2005.9.
15

今回は・・・

11月のポップスコンサートの楽譜をもらった。

score

すると、先日行ったばっかりの「マンマミーア」があるではないかっ。

きゃ〜♪ちょっとウレシイ。
わたし、この前観にいったんだ〜(もらったチケットでだけど)、と早速自慢。

それから「トランペット吹きの休日」と「クラリネットキャンディー」。
これらはリロイ・アンダーソンという人が作ったのだけど、この人の曲、けっこう好き。

オケにいたときも、「そりすべり」とか「踊る猫」とか演ったコトあって、とってもリズミカルなところが気に入っている。
あと先日の演奏会のDVDをもらった。

知り合いのプロの人が片手間にやってくれたらしく、インタビューシーンとか演奏以外の部分が最高!らしいのでちょっと早く観たい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64