« Old: | New: »

2005.9.
9

引越し

突然ですがお引越し、しました。
決断してから引越しまで10日!

いやぁ、やればできるもんだ・・・
5年間暮らした狭いワンルームとはおさらばです。

狭いからうっかりダンボールに箱詰めすると足の踏み場もありゃしない。

hikkoshi

おうちから見た新幹線。駅が近いので減速してます。

photo

土曜日の早朝に限ってよく火災報知器がなったりした。

しかも「プゥ〜ッ、プゥ〜ッ、火事デス、火事デス、2階から出火シマシタ!」と火元まで言うもんだから、そのたびに「出口がなくなっちゃう!」だの「タイヘン!上から水がもっちゃうカモ・・・」などと思ったもんだった。
(ちなみにうちは8階。)

誰も逃げてなかったけど・・・

photo

ぶち破る機会がなくてよかった。

でも私は知ってます。
この扉は破れません。

photo

だって、洗濯機が置いてあるって知ってたし。

ところで、引越しの荷物を運び入れようという時間帯になって、突然の雷雨
強烈な雨女は健在でした。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

[…] 次、姫だるまキティ。 姫だるまは愛媛県の名産品。 去年はみかんキティを買った。 […]

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64