« Old: | New: »

2006.1.
14

ご当地キティ

旅先でついつい買いたくなるご当地キティ。
サンリオの際限ない戦略にハマっていると思いながらも、やめられない。

kitty

今回は最近ゲットしたキティちゃんたち。
まず、同志社ラグビーキティ。
だって母校だもーん。大学生協で買った。
ちゃんと母校のユニフォームを着ている。

次、姫だるまキティ。
姫だるまは愛媛県の名産品。
去年はみかんキティを買った。

最後は飛騨高山でゲットしたスキーingキティー。(つーかソリだけど)
他にもいろーんなトコで買ったのでつけるところに困る。

最初は携帯につけて、飽きてきたら旅行かばんとかに付けている。
どれもホントにかわいいので捨てられなーい。

キティちゃんの顔が白いのですぐ汚れてしまうトコロがたまに傷。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64