« Old: | New: »

2014.12.
31

ついに新車☆

新車を買いました♪

このためにディズニーランドで買ったイニシャルのキーホルダーをつけて。
20141231_1
このキーホルダー、一時期携帯ストラップとして少し小さい商品に取って代わられてたのに、最近またキーホルダーとして復活したらしくて。
24年前の修学旅行で買った自分へのおみやげのキーホルダーは代々鍵に付けて愛用中。
もうメッキがはげはげ〜☆
20141231_2
逆に携帯ストラップは生産中止になったみたいで、息子のイニシャルのを買う気満々だったのに買えなかった。
20141231_2
これの「Y」が欲しかったのに、売れ残ってるのは「L」とか「V」ばっかし。
そんなイニシャルの日本人、いないからね〜。。。

なんかあっちゅーまに大晦日。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64