« Old: | New: »

2014.4.
22

バス好き男子情報

息子は相変わらずバスが大好き。
トミカのバスはほぼ網羅。
バイブルDVD「バス天国」をこよなく愛する三歳。

こどもってDVDの内容の影響よく受けるよね。
安心安全だと思っていた神様「アンパンマン」だけど、どうも悪者をパンチして倒したりするシーンを真似していると思われる問題行動が多数。
大部分はいい影響なんだけどね。
少し制限した方がいいかなあとか。
その点、バスはいいっす。
決闘戦闘シーンとかないしね。

先日帰省したときにじいじが録画してくれていた番組、いたく気に入ったらしい。

BS-TBS 「地球バス紀行」

なんと毎週放送されていて。
大好きなバス映像がたっぷりで。
なんといっても、インターナショナル!
完璧でないかい?

ナレーションはキャイ〜ンの天野くんなんだけど、すんごい美声でね!顔に似合わず(笑)
ハリウッド映画の吹き替えとかあうんちゃうかしら。

バス好き男子、オススメです〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64