« Old: | New: »

2014.3.
2

合同誕生祭

だんな誕生日 2/27
私の誕生日 3/1

そりゃあ合同でしょうとも!
別に合同だからその分盛大に、とかいうこともなく。
ピザパーティーに決定。

が。
がががが。
息子夜中から発熱。がびーん。
しかし夕方には下がったので予定通り決行。
いつもは半額になるからと取りにいく宅配ピザだけど、こんな日は豪勢にデリバリーで♪
とかいってデリバリーじゃないと使えないクーポン使っただけだけどさ。

翌日に食べた「バースデイ」ってお店のバースデーケーキ。
チョコとモンブランとシュークリーム

3/1にママさんブラスのClパートの送別会ランチがあったんだけどね。
奇跡的にフルメンバー揃ってたのしかったあ。
「今日誕生日だよね〜?」って言われてびっくり☆
言ってないのになんで知ってんの?
だってFacebookが教えてくれた〜って。
そっか、そんな時代だよね。
送別会ランチはメンバー二人が転勤でいなくなっちゃうから。春は別れの季節なんだなあ。
そんなこと言ってるうちもドキドキ。
無事、入園式迎えられるだろうか。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

ご主人様&私様、おめでとー。
ピザパーティーなんて楽しそうでいいな。
来年あたり、我が家も企画してみようかな。

アンパンマンの絵、私が描いた絵かと思ったわ(笑)
今度、一緒に描いて見比べしよう!

>>成都のママ友さま
アンパンマン、絆創膏やらマスクに描いたりして便利ですよー。
ピザはふちにソーセージ巻き込んだやつがお気に入りデス。息子もめっちゃ食べる…

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64