« Old: | New: »

2014.1.
4

バス好き男子

バスLOVEの息子にじいじが新発売のバスを買ってくれました。
ローカル路線のバスってすごいよね!
これまた大好きな高槻市営バス。
実家に帰ると毎日何時間もこれをじいじと眺めに行きます(笑)
なぜか緑色が好きなのでさらにツボ。

ところが。。。
予想外の小ささ!
ちっさ(゚ε゚)!!
愛用のアンパンマンバスと比べても。
まあ、大きさなんて息子には関係ないので大喜びで転がして遊びまくり。

「たいやこうかん たいやこうかん!」
としつこいのでよく見てみると。

たらーん━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
タイヤ2本行方不明。

廃車。

じいじごめん。
おととい、もらったばっかなのに!
どう考えても観賞用だったみたい。
せっかく大好きなバスで遊べると思ったのに。

バスばっかりが集められた本とかDVDってホント少なくて。
そんなバス好き男子にオススメなものを少し。

DVD:バス天国

バス天国 [DVD]

バス天国 [DVD]

posted with amazlet at 14.01.04
Happinet(SB)(D) (2008-06-27)
売り上げランキング: 38,331

本:バス100点

新訂版 たのしいバス100点 (講談社のアルバムシリーズ のりものアルバム 30)
グループ・コロンブス
講談社 (2013-09-13)
売り上げランキング: 279,145

ちなみにうちは古本屋でGETした絶版の旧版もあります。
内容はだいたい一緒。

たのしいバス100点 (のりものアルバム (32))
講談社
売り上げランキング: 401,131

ほんと、バイブルよ♡


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64