« Old: | New: »

2013.12.
31

家族でハワイ

今年の大きな出来事、5月に家族でハワイへ行ったのでした。
だんなさんの弟の結婚式に参列するために。
GWの翌週だったので、なんとか仕事をやりくりしての金曜日の夜出発、3泊5日のホノルル滞在で。

私たちもハワイで挙式。
そのときいつか家族で来ようねと言ってから5年。
思ったよりずっと早く実現した家族でハワイ。

前回はヒルトンハワイアンビレッジに泊まったのだけど、今回はエンバシースイーツに。
地図で見ても入り口がよくわからなかったエンバシースイーツホテル。
いやもうこれが、ほんとにね、二度と泊まりたくない。
なーにが全室スイートだい、安っぽいのよホンマ!高かったのに。期待してたのに。
クレーム言ってるうちに英語思い出したよ、これしかメリットないって感じ。

でもコレ以外はね。
モアナルアガーデン、♪この木なんの木気になる木〜...
念願のモアナルアガーデンに行ったし。

ヒルトンハワイアンビレッジホテル内 オーシャンクリスタルチャペル
挙式したチャペルに息子を連れていったし。
Island Vintage Coffeeにて。
アサイーボウルも食べたし。

だんな撮影。
ダブルレインボー♪
これは最終日にひとりで早朝さんぽに行っただんなさんが撮影したやつ。

息子がもう少し大きくなったら、また行きたいな。今度はハワイ島も。
↑挙式のあとハワイ島へ行ったのよ。
つかさー、息子のパスポートをね、「10年早いんだよ、海外なんて。くそー。」とか言いながら取得したのは誰だっけ(笑)
2歳越えてたから大人料金だったしさ。

帰国後すぐに義父が亡くなって、なんかハワイの余韻にひたる間もなくて。
下書きしていた記事も先日のデータ吹っ飛び騒動で一緒になくなってしまってさ。
でもまちがいなく今年最大のイベントだったので、最後に。

みなさま よいお年を。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

テスト

早朝だとコメント入力が出来るみたいだわ。

アサイーボール食べたい。
リゾートホテルは名前だけかよ…と思うとこが多くあるからね。
部屋ごとに差がめさんこあるし。

あー写真を見てたら行きたくなってきた!
娘ちゃんがもっと喋れるようになったら、説得してもらおう smile2

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64