« Old: | New: »

2011.12.
22

カレンダー作りました♪

明日から寒波やってくるらしいですね。
もはや、

ホワイトクリスマス♡

なんてロマンチックな度合いじゃなく、ブリザード級じゃないかと思うほどな天気予報の報道ぶりですよね。
我が家は三連休初日は、大掃除に充てようと思っておりますよー。

その後は年賀状でも刷って(←まだやったんかい!って感じ/笑)、
こたつに陣取って宛名書きでもしようかと。
あー、今年はサンタさんは来るのかな〜。

今年もカレンダーを作りました。
あれほど「今年こそは3ショットを量産するぞ!」と誓っていたのに、いざ出掛けたら夫婦そろって忘れ去る誓い。
...てなわけですがなんとか10枚は3ショットを確保。
息子が生まれた1月と引っ越しのあった4月は、心の余裕がなかったのか3ショットがないので親ばか夫婦は息子1人の写真をチョイス。

カメラのキタムラ フォトブックスクエア カレンダータイプ

これね、定価1500円するんだけども。
裏技を使ってワンコインで作っちゃった♪

去年までは黒背景だったんだけど、今年は毎月ちがうパステルカラーにしました。
来年こそは、追い込み期にわざわざ3ショット写真撮りに公園へ行ったりしないように、ナチュラル3ショットを心がけようと思いまぷ。
では、息子が起きたのでこのへんで。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64