« Old: | New: »

2011.12.
29

クリスマスプレゼント

サンタさん、3日遅れでやって来ました〜。
2wayごきげんチェア、今年のクリスマスプレゼントなり〜♪

どれがプレゼントかわからん?(笑)
オレンジの2wayごきげんチェア、ってのやつだよー。

イチバン手前はカメラに興味津々の息子、
後ろのアンパンマンのクルマはお隣さんからのお古、
ちらっと写っているバスもお隣さんからもらったお気に入りのシティーバス、
古風な手押し車もお古。だけど意外にこれが超お気に入り☆

実はこのイス...

名前で選びましたあ!

「ごきげんチェア」
旅行会社に勤めてた頃、自社主催ツアーのブランド名が「ごきげん」シリーズだったのよ。
「ごきげんヨーロッパ」とかっていう。
すっかり忘れ果てていたけども、「ごきげんチェア」を見た瞬間にそんな思い出が蘇り...

これこそ運命のイスっ!
と勝手に思ったとか(笑)

告白>>
息子の希望ではなく親の希望でお願いしてしまいました。
そしてなんといっても実用品であるところがイチバンの罪です。

いまは、出産祝いで妹たちからもらったオートスィングがついたハイ&ローチェアで食べさせてるんだけど。
(↑息子はオートスィングであまり効果がなかったから、今頃その分を取り戻すべく活躍させているのだい。)

なんつっても、鍋とかするときは一緒にこたつで食べたいじゃない。
そんな時にも座らせることができて、オートスィング卒業後はダイニングチェアにも取り付けられて、すんばらすィ〜☆
ってなわけでチョイス。
しかもお手頃プライスkirakira

あ、サンタさんにはお金なんか関係ないよね〜∵ゞ(´ε`●) ブ!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64