« Old: | New: »

2012.1.
6

明けましておめでとうございます。

新年初大ボケ☆
スーパーにはエコバック持参だよーん。
これをスーパーの駐車場に置いたまま帰って来てしまったよ〜。
(いやいや、落ちてたケータイに夢中の息子ではナイです。)

車でね、スーパーに行ったわけよ。
買い物して、
10キロ目前のまだ歩けない息子を片手で抱き、この荷物をもう片手に持ってやっとこ車にたどり着いてさ。
まずはタイヤの横あたりに荷物置くでしょ?
んで、息子をチャイルドシートに装着。
よしっ、帰るぞ。

ってなわけで、荷物積み忘れ。
てかさ、ミラーで後方確認しろよって感じだよね〜。

家の駐車場でエンジン切った瞬間、あれ?荷物...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

スーパーにすっ飛んで行ったら...
親切などなたかが、サービスカウンターに届けてくださってました。
あー、日本に生まれてよかったわ、ワタシ。(海外なら絶対なくなってますわね。)

今年も、忘れ物に用心致しますデス。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64