« Old: | New: »

2012.1.
18

1歳になりました

1.17、は多くの命が消えた日でもあるので、1日待ってました。 息子が昨日、1歳になりました。

早かったなあ!!
プレゼントはこれ。
やりたい放題
やりたい放題 あまりにつるつるで心配だった髪の毛はやっと生えそろったよ。

このおもちゃ、ホントよくできてるね〜ヾ(´∀`*)ノ
お気に入りは水道。 レバーを押すとジャージャー音がするんだけど、これずーーっと鳴り続けるの。 レバーあげるまで。

なにやらこの水音が気に入ったらしく、BGMのように延々とジャージャー鳴っております。

延々とね。 鳴らす息子 VS 止める親

「お水はちゃんと止めないとね。」キュッ(とレバーをあげる)。

なんとむなしい響き。 ピカピカの1歳児に理解できるわきゃないよね〜☆
あと、玄関チャイムも。(おもちゃのハナシ)

リアルすぎる〜。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
鳴る度に「ホンモノ?宅急便か?」と玄関の気配に耳を澄ますワタシ。

週末に食べたフライングお祝いのケーキ
チョコトルテ & 本日のケーキ
我が家的覚え書き→フロマージュ

ええ、親の分だけ。 本人は寝てますけど、なにか?

さらに。

コンビニスイーツ♪
当日に食べたプチケーキkirakira
だんなさんが会社帰りに買ってきてくれました♪ 夜遅いけどお祝いだもんね〜。 だんなさんが禁煙したのでライターがなくて... ↑相変わらず本人はとっくに寝た。

1歳になったから早速予防接種を予約しちゃった、まずは風疹と麻疹だい。
ついでに身体測定もしてもらおっと。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64