« Old: | New: »

2012.1.
19

妄想旅行

今度来るときは、ディズニーランドホテルに泊まろう!とだんなさんと約束したのはいつだったっけ。

沖縄とかディズニーランドとか。。。

はるばる行くんだから、息子がちょっとはわかる歳になってから、とか。
それにね、誕生日に行きたいなと最近思い出したりして。
だって誕生日シール貼ってると特別扱い級なんだってよ、パーク内。

と、だんなさんに提案すると、土日じゃないと無理と言う。

それじゃあ、
2015年(4歳)
2016年(5歳)

なら行けるじゃなーい!というわけで、日取り決定!!
どんだけ先やねん∵ゞ(´ε`●) ブ!

そうと決まったなら(←まだ決まってナイ)、遊園地に慣らしとかなきゃね〜。
USJかなあ?
長島スパーランドはどう?

夫婦で妄想は膨らむ。

そんな映画村なんかわからんでぇ、長島は遠いでえ....

あれ、そういえば、もっと近くて肝心なとこあるじゃん!
姫路セントラルパーク☆
ここサファリとプールと遊園地があるのよ。

まあ入場料も立派なんだけど。
まずはここかなー。

でもサファリ行く前に、市立動物園で息子の反応を再確認してからにしようと思いまぷよ。

追伸:よくよく調べてみたら、TDRの誕生日シールは誕生日当日じゃなくってもいいんだってことがわかりました。でもね、やっぱりビンゴ!の方が気分がちがうよね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64