« Old: | New: »

2012.4.
15

全プレ!

まあ、全員プレゼント!のことなんだけども。
ワタクシ、よくパンの「全プレ」に応募しまっす。
なんか抽選なんてほとんど当たらないしさー。
でもどうせ買うならなんかもらえる方がいいなあって思って。
お気に入りは「フジパン」のミッフィーシリーズ。
春秋にやってるのかな、トートバックをいくつGETしたことか。
基本、食パンを焼くんだけど、週に1袋か2袋はパンを買ってストックしておかないとそんな毎日焼けないしね。(ってHBだけど。)

んで、最近は「パスコ」のシリコンスチーマーをGET。

リサとガスパールってかわいいよね。

んでただいま、フジパンの抽選ものにトライ中。

これこれ、おそうじロボットが欲しいな〜☆
でも抽選コースだとあたらない確率大だから、あんまり気合い入れて集める気になれないんだよねえ。

どうせ買うならポイント貯まるとかさ、
2倍貯まるとか、

10倍デー☆とか。。。

お得じゃなきゃ損。

そんな精神は立派にオバサンだなあ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64