« Old: | New: »

2012.4.
17

みみのお医者さん

私はもともとアレルギー性鼻炎なので、調子が悪くなったら耳鼻科へ行くことにしている。
でも、熱が高かったりするとね、誘惑に負けて近くの内科へつい行ってしまうことも。
そして必ず2−3日して、あまりの薬の効かなさに後悔して耳鼻科に行きなおすハメになるんだけどね。

先日だんなさんが自分で耳掃除をしていた。

その後、なんか耳が聞こえ辛そうだった。本人も聞こえにくいというので、花粉症持ちのくせに耳鼻科へ行きたがらないだんなさんを即耳鼻科へ行かせた。

私:「ど、どうだった?中耳炎とか?」

だんなさん:「このまえ耳掃除したやん?取ったつもりが押し込んでたみたいやねん。

耳あかが詰まってるだけやったわ。

il||li _| ̄|○ il||l

たった600円ちょっとでキレイにしてもらえたわ、とだんなさんはごきげんだった。
耳鼻科で耳掃除、オススメらしい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64