« Old: | New: »

2011.11.
20

ボジョレー解禁

先週ボジョレー解禁になりましたね〜。
今年は予約してあったんれす。
2011年ボジョレ〜☆バンザーイ!
白ワインのボジョレーだじょー!

週末に頂きました。
息子が20時に早々と寝てくれちゃったので、夫婦ふたりで酒盛り☆
私のグラスがあくとすかさずついでくれるんだけどね、だんなさんが。
そのとき自分のグラスにも注いで、「俺も飲んでるぜ!」アピールがかわいくてね。
(注:だんなさんはあまりお酒が強くなく、すーぐ真っ赤になっちゃうタイプ。)

自分のグラスにも注いでるけど、
毎回半分以上残っているのに注ぎ足してるの。

大人だから、ワタクシ。
気づかないふり。ぷぷ。
ここに書いてりゃ一緒だね〜(笑)

まま、私リクエストのボジョレーだからね。
久々にたっぷり飲んでヨッパライ。

秋のたより、ごちそうさまでした。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64