« Old: | New: »

2011.11.
15

B1グランプリ in 姫路

12−13日に姫路でB1グランプリが開催されたので、行ってきたよん。
土日ともとってもよいお天気でね。
それはよかったよね、週末が晴れるのは1ヶ月ぶりらしいから。
誘致した姫路のメンツにかけて、さ。

息子とふたりで、てくてく歩くこと20分。(って歩いたのは私だけだけど、もちろん。)
体調の悪いだんなさんはお留守番。

いやーーーーー。
まじ、すごい人。
13日の人出は31万人だって!!
どっからそんなに人が湧いてくるんだろう。

殿堂級の「横手やきそば」か「厚木シロコロホルモン」かどっちかわからんかったけど、

待ち時間240分。

・・・(*-ω-)?

240分て、、、4時間っ?!Σ(・ω・ノ)ノ

ありえん。
待てるか、そんなに。
でもよ。
待ってる人いるからそんなに行列なんだよね。
いやいやいやいやいやいや。

無理です。

会場はすんごい人でベビーカー押して歩くだけで精一杯だったので、ゆっくりチョイスしてる余裕はなく。

B1グランプリ戦利品
亀山みそうどん
あぶらふ丼
みしまコロッケ

以上3点をお買い上げして、さっさと退散。
空いてそうなやつを選んだんだけど、各20分くらいは並んだかなあ。
だんなさんとランチに頂いたよん。

優勝したのは、ひるぜん焼きそばらしいね。
この優勝効果ってすごいんだってね。
翌日から観光客がわんさか押し寄せるらしいね。

うちは来夏あたり、蒜山へ行ったついでに寄ってみようと思いまっす。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64