« Old: | New: »

2012.9.
6

リサイクルな踏み台、完成!

やっとこミルク缶で作った踏み台を仕上げました。
リサイクルな踏み台、ついに完成☆
キルティングでカバーを作ってみた。
てか、

キルティングって高ぇー!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

これはSALEのハギレを買ったんだけどさ。
そらアンパンマンとかの柄がいいかなとか一瞬思ったけど、
踏み台でしょ?
踏まれるんだもんねぇ...柄なんてなんでもいいよね〜。
てなわけで、値段重視のチョイスでございます。
リラックマもどき(笑)。

なんせミシンないし。

オール手縫い。
キルティング生地の端処理なんてどうやんだかわかんなくって、テキトーにかがっといた、いちお。
見えないとこだからまあ切りっぱなしでもいいかと思ったけど、洗濯すること考えたらね、ひと手間かけとこうかなって。
↑いや、ひと手間かけてる自分の母性に酔いしれてただけだけど(笑)

とにかく完成しました。めでたしー☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64