« Old: | New: »

2010.12.
8

冬の到来

そろそろ寒波到来ですって?
今日は福井県の山沿いあたりは雪が降るらしいっす。

そんな山沿いにあるスキー場、ジャム勝山。
関西からもいっぱいいっぱいお客さん来るよね〜。
信州行くより近いしね。
そんなジャム勝、今年はついに...

人口造雪機を導入!

したらしいですよ。
今さら(´-ω-`)ウーン・・・感たっぷりなワタシですがね。
競争力つけるために思い切って導入したらしいわよ。
オープン予定日に雪がなくて延期するとね、確保したバイトくんたちに逃げられたりとか色々大変なんだってさ。
スキーツアーでよくあるじゃない。
シーズン初滑りツアーの激安設定。
12月18日ころから出発設定されてるけど、

「雪の状態により出発中止になります」って但し書きが。

ジャム勝の今年のオープンは12月18日(土)だって。
これでもう雪不足でオープン延期ってことはないんだってさ。

大金はたいて人口造雪機を導入しましたんで、皆様、是非ジャム勝へ来てね!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64