« Old: | New: »

2010.12.
4

シフォン☆リベンジ

またまた焼きましたよー!3日連続。
今度は朝からねっ。

焼き上がって冷ましたところ...

ふむふむ、穴はとりあえず見当たらぬな。。。


ドーナツ化現象(底上げ)ありません。

6等分!(でかかったわ、8等分にすべきだった。)… どきどき

穴、ありません。

成功しましたー!

まだ味見してませんけど。
見た目、ふわふわ〜。

今度焼く時は、バニラエッセンスじゃなくてバニラビーンズを買ってこよう。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

見事なシフォンケーキ love
3日連続に笑ってしまったけれど odoroki
私も影響されて、作ったら穴ぼこぼこでした。
まだまだ修行が足りませぬ gakkuri

>>みゆきさま
ちょっと実家に帰ってたので3日連続で終わったけど、帰ってなかったら多分5日くらい連続で焼いてたわ(笑)。成功したらしたで、忘れないようにまぐれじゃないか確認するって意味で!

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64