« Old: | New: »

2010.9.
3

恵みの雨

本日雨が降りましたー!!

午前中の仕事を終えて病院を出ると、そこにはしっとり湿った世界が… Σ(゚ω゚)

すすすすすすずしいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや、涼しくはない。うん、なにやらねっとりしめじめ〜って感じだけどもさ。
あの焦げちゃいそうな暑さがない!
雨が降ったのなんて何日ぶりだろう?
今日も最高気温は35度だ猛暑だ来週もぎらつく暑さだ!なんて天気予報は言ってたのに、雨とはね。
でもさ。
洗濯物も干してないし全然許すぜよ。

冬にはあんなににも恋しかった太陽だけど、いまはげんなりよ。
雨がこんなにも涼しさをもたらすなんてね。

あー、このまま秋になっちゃわないかなー。
・・・ならないよね、わかってるけどさ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64