« Old: | New: »

2010.9.
5

禁煙・続報

さて。
禁煙に成功したうちのだんなさん。
3ヶ月の薬による禁煙治療終了〜☆
おめでとうおめでとう。ありがとうありがとう♡

というわけで、abcでケーキを受講してきました。

なんせ気温35度。
生クリームのデコが持って帰る間にだるっっとな・・・
↑最初っからぱきっとしていたわけでもないけどさ(^^; )。

伝家の宝刀のようにね、振り回すわよ、

禁煙したからさ
食がすすんで太った!」
>>過去最高体重更新中...

禁煙したからさ
眠くて起きられない!」

禁煙したからさ
・・・ほめてbiglove

そして決定打。

「うわー、値上がりするね、かわいそ。ぷぷっbee。」

そう、来月から大幅値上がりするたばこのこと。
もはや全くの他人事になった模様。

禁煙したら、味がよくわかるようになったそう。
それからのどの異物感ちゅーかそういうものもなくなったって。うん確かに咳をしなくなったよ。
「いつでもヨーロッパ行けるよ?いつにする?」だって。
長時間の禁煙が苦しくて長距離路線は避けてきたらしい。
その前に先立つものと休暇が、ねえ!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64