« Old: | New: »

2009.1.
21

今日はなんの日?

今日昨日は入籍記念日でしたー。
一度誤ってインプットされた情報は更新されない模様。
1.21だと思い込んでおりました。

ちがーう。H20.1.20なのだー!!

晩になって「今日は結婚記念日だねlovelove」というだんなさんに呆然。
うおー、なんたることだっodoroki
なーんもスペシャルディナーを用意しとらんっ。
ケーキcakeも買ってない。
つか明日はケーキ屋さん定休日じゃないのぉぉぉぉ。

がーん。。。gakkuri
いや、決して忘れていたわけじゃない。
間違ってただけ。

うーん。
最近「これだから田舎はいやなんだよ病」を発症し、だんなさんにやつあたり。
(むかーしむかしにもかかっていました。「ワタシは狭くたって絶対都会のマンションに住むー!」と両親に向かって宣言しておりました。)
だんなさんの悲しそうな顔naki10を見るとワタシはもっと悲しくなりますnaki5inazuma
いや単に、買いたいときに(品揃えや選択肢が狭くて)買いたいものが買えないっちゅーだけなんスが。
それが連鎖すると、むきーっって感じですよ。

例えば。
ダウンジャケットが買いたいのに大阪の5分の1も店がない(つまり気に入ったのがない)、とか
結婚指輪に重ねる指輪が欲しいのに品揃え悪すぎる、しかも結局あきらめて最寄の取扱店にサイズ直しにだしたら送料800円もとられたのはなんでやねん、とか
立体駐車場の練習(ダンナさん教官)をしようと思うのに今週末の予報は雪だ、とか
なんでこんなに大量の雪が一晩で積もるんだよ、とか
最近ハマっている編み物用の毛糸を買いに行ったら売ってなかったとかとかとかとか。

まあ中には逆ギレ気味なのも混じってますが、ナニか?

甘いもの(アニバーサリーケーキだ)でも食べて癒されることにしよう。
いや温泉にも行ってるし癒されているはずなのだがなんか改善しないのだ。
やっぱ金沢あたりにバーゲン連れてってもらうかなー。
んなこといって金沢もたいしたことないのだがな。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64