« Old: | New: »

2009.1.
22

一日遅れのアニバーサリー

全くもってワタクシの不徳のいたすトコロにより、1日遅れ(いや364日先取り!)となった入籍記念祝い。

20090122_dinner.jpg

多分愛情たっぷり(ついでにカロリー迫力満点)オムライス〜onpu
(背景が生活感たっぷりなんは見えない方向でwaha

昨日は午後半休だっただんなさん作。
ケーキとシャンパンも調達しておいてくれました。(ワタシは仕事。)
ごはんはふたりで2合!←明らかに食べすぎ。うっぷ。
ちゃんとごはんも炒めてバターライスに仕上げてあります。
「調理関係ってなんでも右利き用にできてるんだよな。」と文句いいつつ作るだんなさん(左利き)。
ペンは右なのに包丁は左、というよくわからん法則でできており。
果物ナイフは右。ますます理解不能。
そんなに不便なら包丁も右で持てばいいのにねぇ。
簡単にできそうなのに、それはできないらしい。

ちなみに左利きなので時計は右手首にしています。
字は右なんだから相当邪魔だと思われます。
しかし今使っているのは私が差し上げた時計なので「外せば」とも言わないワタシwaha
うなじつむじは2つあります。←関係ない?(笑)

それにしても。
作ってもらえるごはんておいすぃ〜ですね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64