« Old: | New: »

2009.1.
19

雨はワタシの涙なのよ

さむいさむいarashiといいつつ、昨日からは雨ですのでそんなにもは寒くない模様。
今日の全国の天気予報によれば現在雨が観測されているのは...

福井県付近だけ。

はぁぁ。
なんだかね。
関西にいた頃は、なんだかんだ言って冬の間に傘使うことあるっけっちゅーくらい晴れているイメージだったからね。
こう毎日しめってるとぶるーでございますよ。
NHKのニュース見ながら「大阪は天気いいんだろうなぁ。晴れてんだろうなぁ。」としみじみ語り合ったりしております。

毎日天気予報があたらないといってはおこってるあんぽんたんなワタシ。
天気予報士の予報的中率ランキングだせよ、とか言ってます。
誰が予報してんのかしらんけど、それくらい真剣に予報してくれー!!
雨(とか雪)が降るかどうかわからなかったら明日の予定が立てられないんだよぉikari2
明日図書館に行こうか(徒歩20分)とか、西武行こうか(徒歩30分)とか、仕事にはチャリで行こうか(所要3分)とか、洗濯しようかとかね!
主婦だって予定いっぱいあんのよ。

いいかげん立体駐車場駐車に真剣に挑戦せねば。。。。
そうすれば半分の怒りは解消されるわけだから。
わかっちゃいるがなかなか勇気がねぇ。
ああ歳ってやだわ。若いころは怖いもんなんかなかったのにねぇ。

ところで、「早く異動してほしい」と書いたのを読んだだんなさんからお達しアリ。

あ、ごめん。
大きな異動昨日付けで発令されてたからしばらくナイと思う。
うん次?4月かなぁ?でも多分ナイよ。

というわけでまだまだ福井におる模様ナリnamida
こうなったら異動までに立山黒部アルペンルートに連れて行ってもらうことにしよう。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64