« Old: | New: »

2008.10.
8

ノーベル賞

昨日は激動の1日だったらしいですね。
都会では、号外が2回も出たとか?
だんなさんが昨日出張で大阪へ行っていて、都会土産だといって号外を持ち帰ってました。

ところで、ノーベル物理学賞3名独占受賞、すごいですね。
夜とか今朝のテレビ番組で受賞者にインタビューしてましたけど。
ビミョーな感じでした(笑)
受賞者とインタビュアーのお互いが理解できないwaha...みたいな。

そして、どうも受賞者のハナシを総合すると、相当オエライ方、南部さんですが。

なんと。
福井市名誉市民kirakira
でいらっしゃるそうで。

20081008.jpg
どえらい紙面になってますnaki9
でもなんでしょうねぇ、名誉市民て?
税金、払ってらっしゃらないでしょうねぇ(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64