« Old: | New: »

2008.9.
8

ボケとツッコミのテンポ

日曜日の夕食の買出しで。
「昨日BBQしたからチキンカレーリクエスト!」と言われましたが。
チキンが安くなかったので、予定外に正統派ビーフカレー。


「今日は鶏肉安くないからチキンじゃなくて牛ね。」

だんなさん
「あっそぉ。うししー。・・・牛だけにうっしっしぃ・・・wink

買い物から帰ってきて駐車場で。

だんなさん
「うおっとぉ。だいぶまがっちった。まいっかー。自分に甘い俺〜♪」

と、いっさい私に口を挟ませず自己完結。
最近、ボケもツッコミも自分ですかさずするだんなさんなのでした。
(これをボケというのか単なるおやじギャグというのか、ビミョーですけどsmile
私がもっと早く反応すべきなんでしょうか。
なんせ暑いんで脳も溶けた模様。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64