« Old: | New: »

2008.9.
7

平日ドライブ

先週木曜日はだんなさんが急に有給消化のため休暇をとったので。

20080907_volga.jpg思い立ったらすっごく食べたくなった福井名物ボルガライスを食べにドラーイブ。
クルマで40分くらい南下したカフェでkuruma

カフェレスト Cappuccino

しかしこれ。

大量なんです。

以前別の店で食べたときもそうだったけど。
なぜにこんなに大量?
かなりな高カロリー。
夕食は無理矢理食べたけど、食後、苦しくてしばらく動けませんでしたnaki8

でも。
時々食べたくなる贅沢ランチなのです。
だってカツだけだって十分メインなのに。
オムライスだけだって十分メインになりえるのに。
それらを合体させて一食で食べてしまうなんて・・・ううっ 罪深い。

20080907_ohagi.jpgしかも。
本日のローカルスイーツ おはぎ

新珠製菓

私は翌朝食べましたですwooo
もう食えなーい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64