« Old: | New: »

2010.3.
16

ホワイトデー

すでに先月のうちに、

ホワイトデーはバームクーヘンがいいなっ♡

と堂々とリクエストしておいたワタシ。だってバレンタインには手作りブラウニー差し上げたものねぇ。
しかし、ホワイトデーは法事でワタシだけ留守にすることが決まっていたので「だっていないじゃん」とだんなにあっさりスルーされたのだった。

しかーし。
帰ってみると、テーブルの上には...

20100316_white

わーい、バームクーヘンだぁヽ(‘∀’o)ノ
この箱とってもおしゃれだったの♪キレイに撮れなくてくやしい(涙)
ふたは和紙っぽくて、でんでろりんな雲がうきあがってるのよー。

バームクーヘン大好きなのよ、ワタクシ。
だんなの大阪出張土産にバームクーヘン要求するくらいだからね。

この写真を撮るために1日半晴れ待ちをしたけど、雨曇り続きであきらめて撮ったのさ。
↑晴れないと室内では光が足りなくて、暗いしブレるし腕ないし時間かかるばっかりよ〜。

おいしいバームクーヘン情報を得るために美容院で情報収集したらしいのね(笑)
そのキモチだけでもとってもうれしくなりましたlovelove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64