« Old: | New: »

2010.3.
18

久しぶりの越前海岸ドライブ

冬の間、寒くなった+ゲームソフト購入、で週末を家でだらだらすることがめっきり多かった我が家。
3月初め頃、まだ寒いけど最高気温3度とかいうことはなくなったので冬眠から醒めた熊のごとく、久しぶりに越前海岸へ海鮮ランチに行ってきました。

今回のだんなセレクトは何度か行ったことある、富士
カウンターのある普通のお寿司やさんなんだけど、ランチはリーズナブルなのよ。
(夜はどんなか知らんけど。)

20100318_kaisendon
毎回誰かが頼むのはやっぱり、海鮮丼(左)。
今回初めて頼んだこの「裏メニュー(って堂々とメニューにのってた) うわさのばらちらし」、
おいすぃぃぃぃ〜♪

ばらちらしなのにスプーンで食べるのよ。
甘辛いたれとマヨネーズが絶妙。
ただね、ちと食べきれない位あったわ...食べたけどさ。
満腹!!

その後は温泉へ。
onsen本日の温泉onsenは、ゆあぽーと三国
越前海岸に望む絶景の温泉。露天風呂はないんだけどね。
休憩所は昼寝するヒトでいっぱいでした。
ってワタシも昼寝したけどね〜。極楽、うへぇ〜♪

あと何回こんな極楽ドライブできるかね〜と転勤を指折り数える今日このごろ。
転勤決まったら行く店リスト、なるものをこさえておりますのよ、ほほほ。
↑注)全く転勤の気配なし。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64