« Old: | New: »

2008.5.
24

おことばですが...

今日うちのだんなさんは「仕事で使う」とかいうことで、休日にもかかわらずスーツをきて証明写真を撮りに出かけた。
ちなみに私はTシャツにジーパンというかなーりちぐはぐカップルの模様。

広報誌に使われるからgattsuと気合を入れて、わざわざ写真館へ。
撮影はあっという間に終わって感想をのたまう。

「いやー、カメラマンの人って褒め殺しマンやなgooo
でもそんなん言われたら(自分が女だったら)脱いでしまうかもしれんわ

のえええええぇぇぇぇぇnaki9

カメラマンになんていわれたか知りませんけれども。
どうも天まで舞い上がった模様。

私が言葉に困っていると。
さらに続けるだんなさん。

「いや脱いでしまうわ
思わへん?

思いまへん!

どうも自分のハダカに自信があるらしいだんなさんなのでした。
コメントは差し控えさせていただきますです(笑)。

ところで。
今日は携帯を機種変更して、最新のワンセグ+世界ケータイになった彼。
しっかし我が家はいまのところ、夫婦別の携帯会社利用継続。

世界ケータイなんていらんやんどっこも脱出せえへんのにikari2、とか
そのケータイ分厚いねんdown、とか私に言われながらもへこたれず。
高機能好きは相変わらずです。
しかしワンセグってすげえ。密かに欲しくなったり...

驚いたことに、本体の表面に貼ってあった保護シートが夕方にはすでに剥いでありましたwaha
どうしたんだろう。
1週間は貼ってあるとふんでいたのになぁ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64