« Old: | New: »

2010.2.
13

2周年ですわー。

2月11日は結婚記念日でした。世間様は建国記念日だけど。
祝日だとお祝いを他の休日に振りかえなくてもいいからいいよねー。

といいつつ。
1月の入籍記念日にケーキ食べたし、今月末は合同誕生祭(2人の誕生日は中1日ちがい)でケーキ食べるしといって特になにもせず。
...いいのか、まだ2周年だというのに。

お祝い=ケーキオンリーかいって点はスルーで(笑)
あいかわらずけんかもせず、これもひとえに忍耐強いだんなさまのおかげ、ということにしておきまっす。

そんな記念日の過ごし方は、ひたすらWiiスーパーマリオ。
まだ飽きずにやってますわよ。
お正月のうちにとりあえずクリアはしたものの、パーフェクトクリア目指して邁進中なんであります!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

2周年おめでとうございまーす lovelove 早?い up
お祝い続きですね love1

いつもブログ見つつもコメント残し方が分からずで。
押すだけだったんですね naki6
また覗きにきまーす!

うちもマリオしてます。。。
厳しい嫁管理の下、Wiiソフトはマリオのみですが niyari
いつか4リモコンで遊びましょー。

>みゆきさま
コメントありがと!
歳とると、ホント月日が経つのが早いわー(笑)
お邪魔するときはリモコンもってくわ、なるべくマリオ熱が冷めないうちにー!

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64