« Old: | New: »

2008.5.
21

ぼくはくま

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」にハマり中のわたし。
実は「ぼくはくま」が彼女の歌だと知ったのはほん最近。

その独特のリズム感が絶妙な曲だなぁと思っていて。
でもその曲調からてっきり「みんなのうた」かなんかだと思っていたら。
だんなさんが最近借りてきたアルバム「HEART STATION」に入っていてびっくりりり☆

でもま、やっぱり去年秋頃の「みんなのうた」だったそう。
ところで、その「ぼくはくま」の歌詞の中で、

♪ライバルはエビフライ〜

という節があって。
どーして「ライバルがエビフライ」なんだろうと思っていたわたしは。

調べてみました!ははっsmile

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410181279

全くわたしのギモンをそのまーま、聞いているヒトがいて笑ってしまいました。
モチロン一発解決。

はぁ。
これですっきりと歌えますよー。
これをiPodにおとしてステレオにつなぎごはん作りながら、聴いてます。
1曲エンドレスリピートでbiglove

たのしぃ〜smile1


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64