« Old: | New: »

2008.5.
19

ウェディングドレス

ウェディングドレス。
なんて縁遠い響きだろう〜と長い間、漠然と思っておりました、なぜだか。

しかし、俄かにウェディングドレスを買ってしまいました。
(そういえば結婚指輪も「俄(にわか)」っちゅーブランドです、わたしたち。)
世によく言う「買った方が安い」んだったんでございます。
ええ、レンタルするよりも。

そして。

すでに売りました!

自分でも決断力あると思います。
ホントにすばらしいと思います。
いや、ウェディングドレスを着た後についてはもちろん赤ちゃんのおくるみにするとか、娘にうけつぎたいとかいろんな考え方があると思いますけれど。

ウェディングドレスの幸せのためにはすばらしいと思います、わたし!

2007年10月末に発注し、2008年1月末に届いて。
2月(挙式)と4月(親族お披露目会)に着ました。
そして翌週出品し。

一瞬で売れました。

もっと高くしとけばよかったじょー(笑)naki5

たくさんのドレスがいつまでも売れずに掲載されっぱなしなのにも関わらず。
一瞬で売れるほどその人を惹きつけたドレスだったんだなぁと感激。
着て即行売ってる人はほんとに稀みたいでしたけどsmile1

あなた、見る目アリマス!

ドレスを買ったときから「すぐ売る」と決めていたとはいえ。
いざ箱詰めすると。
惜しかったです。
見れば見るほどいいドレス(笑)だなぁ。
でも、また輝いてどなたかの一生の思い出の一部になってくれれば、更にうれしいです。

ちなみに委託販売したサイトはこちら
ドレスショップ彩華 http://www.dbayaka.com/

ドレスはクリーニングせずにその分安くして売りました。
上記サイトは実は自分が買うとき見つけたサイトなのです。
一足遅れでよさげなドレスが売れてしまって悔しかったです。

ドレスをどうしよう、と思われている方、宅配とメールで委託できますからよろしかったらどうぞ。
あ、買う方もね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64