« Old: | New: »

2008.4.
15

引越し魔でスイマセン

結婚関連もほぼ終了して。
なにか新しいことをしたくなりまして。
本屋で立ち読みしたところ、ブログ改造熱が再燃してきました。

よって引越ししました。お手数ですがブックマークをご変更くださいマセ。

古いのはこちら: http://blog.ichionataria.net/

年に一度は引越ししている気がしなくはないのですけれど。
以前そーゆー関連の仕事をしていたので、勉強のために「独自ドメイン」っちゅーやつにトライしようと、ichionataria.net を取得したわけです。
ドメインだけじゃなくってサーバーも借りちゃったりしたわけで、メールサーバーなんかも置けちゃったりするのに、ころっと忘れて引越しに伴い新たなプロバイダでアドレスを月額210円で作ってしまってました。
まあいらんっちゃいらんのですけど。
年間2520円かかるし整理しよっかな。←ランチ代になりますね。

ま、ほんとはブログのアドレスを変更しないで新たなサイトに飛ばしたかったんス。
今日1日格闘しましたができないので諦めました。(早っwaha
まあ記事の移行は一瞬でできたんスけど、写真の移行は不可能なので前のサイトにおいたままリンクしとくのが便利かと思ったもんで。

そんなこんなで親族食事会が終わったのに肩こりからは逃れられない今日このごろなのでした。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64