« Old: | New: »

2008.4.
16

移行

ヒマにまかせて、いやいや時間があるのでチャンスだと思い。
以前から興味のあったMovable Type(ムーバブルタイプ)に移行してみよと思います。
最終目標はまだ別にあるのですけど、とりいそぎ移行、いこう。

kani kani kani

なんやらデフォルトだと絵文字が表示できなかったり、記事によって字がでかかったりnaki10
なんじゃこりゃ状態です。
しかしギモンに思ったことの解決策が全てネットに載っているっつーのはスゴイです。
探すのタイヘンですけれども。
答えを探すつもりが更に答えを解読するための用語検索にはまり、やったら時間かかりますけれども。
全てお勉強のためデス。

とりあえず絵文字は表示できるようになりました。
が、私の環境だと微妙に文章よりうわずった感じデス。
A型としては気になりますけれども、まあ今日はこんなもんで。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64