« Old: | New: »

2008.4.
14

ホンマの専業主婦ライフ

4月12日に親族へのお披露目を兼ねた食事会が終わりました。
これで結婚に関するすべてが完了!
って支払いは残ってますけど(笑)

去年8月に結婚を決めてから8ヶ月。
いやー、長いようで、まあ平均的なところなんでしょう。

まあ、ケンカとかは全くしませんでした。
だんなさんは基本的に私のアイデアに反対はしないので。
アイデアは私、マネープランはだんなさん、て感じでした。

今日からホントにすることがアリマセン、主婦業以外に。
どーしよー。
なにか新しいことしたーい。←働けって?
人生、日々勉強でございますカラ。

結婚関係も終わったし、昨日から決意も新たに。

クルマの練習始めました!

ゴールドペーパードライバーwakabaの私の助手席に座るだんなさんは、

勇気有ります。
愛のおかげでしょうかlovelove

しかし。
少々スパルタです。教官より少しこえーデス。

がんばってひとりで駅にいけるようにしなくては。
(↑雨の日くらいはお迎えに行ってあげなくては、なので。今は片道30分歩いてます。)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

片道30分歩かせるのは、あまりにかわいそうやね。
てか、せめてチャリンコとか、では?
ドライブ頑張ってっ☆

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64