« Old: | New: »

2008.4.
10

あめのちあめ、ずっとあめ

今日は2・3日前からの予報通り、朝から雨です。
こんな日は目の前のスーパーくらいしか行かないのですけれど、今日は切羽詰った御用があり西武まで行って来ました。

片道徒歩30分!

ええ、歩きましたとも。
モチロン。
往復とも。

途中のバス停で「1時間に1本でももしかしたらぴったんこに来るかもなー」と淡い期待を胸に時刻表を見たところ。

1日に2本pinchhhh!

しかありませんでした。
ひっくり返りそうになりました。
なんだそりゃーdown
そりゃマイカー主義になるわけだヨ。

雨はどんどん激しくなり。
ジーパンの裾が濡れて重くなってきて。
そんなどしゃぶりの中を歩いているのは下校する高校生たちと私だけといふ。。。

手をつないで帰る高校生カップルがかわいかったcherry
そういやこっちでは、手をつないでるカップルはあまり見ないですね。
だってたいしたキョリ歩かないからさー。
みんなクルマで移動しちゃうから。

あさって親族食事会デス。
節約しようと思っていろんなものを手作りしたので肩がコリコリっす。
ピップエレキバンみたいなのを安易にぺったり貼ったら。
シールの形にかぶれてしまいましたー!
ドレス着るのに丸見えだー。

てもみん、行きたい。(福井にはナイ)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64