« Old: | New: »

2008.3.
26

秋吉

そう、焼き鳥チェーンの秋吉のことでござる。
ここ福井にもお店はあって。
(ってゆーか、秋吉の本部は福井県なんだって!!)
でも私は行く機会はないけどさ。

ところが意外なところで遭遇。

fimg_1206429200.png

そう。うちのマンションの斜め前のスーパー。
定期的に出張販売にやってくる模様。
呼び込みの声がでっかいので家にいてもすぐにわかる。
お、今日は秋吉デーかniyari2みたいな。

そして何回目かの秋吉デーの日(私にはランダム出張にしか思えない)。

ついに。

お買い上げ。
秋吉っつたら。
男性客は「社長!」、女性客には「お嬢さん」と決まっているけれど、その店では「はい、おネェさん」と言われたので、やっぱちがうのかと思ったら。

「おつり、ヨンヒャクマンエンね!」

?

おっとーwink
そっちかー。
秋吉節は出張しててもご健在gattsu


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64