« Old: | New: »

2008.3.
25

雄島へGO

ちょっと前、ようやく福井も少し温かくなったわって頃ですが。

雄島(おじま)へ行ってきました。
雄島は、かの有名な東尋坊のほん近くですが、その知名度は圧倒的に低く。。。

ojima.jpg

ちっさな無人島ッス。
1周2キロくらい。
ちょこっと散歩コースって感じ。

ここらへんの海はとってもキレイでした。
なんか日本海がきれいって意外なんだけど、まあさすがにダイビングエリアですから。

おべんと、食べました。
といっても風がびゅーびゅーarashiだったもので、クルマの中で食べたんですけどぉ。

sabazushi.jpg焼き鯖寿司。
たまらなくうまいbigloveのですよ、コレが。
焼肉屋さんが作ってるだけあって、炙り具合さいこー!!
バッテラとはえらくちがうものです!

kakudai.jpgその拡大。
見よ、この肉厚ボディーbiglove
私のハートはあなたのものよって感じ(笑)
といいつつ食べちゃってるけど。

さらに。

mikuni.JPG名物:三国バーガー。

さんごく、とちがいますよ。みくに、デス。
受注生産(笑)なものですから、まあ時間のかかること。
マクドナルドの偉大さを痛感しましたです。

なんか最近幻聴が聞こえるんですwooo

食ってばっかやんけー・・・
食ってばっかやんけー・・・
食ってばっかやんけー・・・


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64