« Old: | New: »

2009.12.
13

買いました、あは♪

20091214Wiiのスーパーマリオ、GETしてきました。
真っ赤なパッケージ☆

帰って早速ゲーム。だって雨だから出かけられないもーん。
これって2人以上で同時プレイできるモードがあってね。
もちろん夫婦なのでそこは仲良く(笑)、だんなさん(達人)とワタシ(初心者)の2人で助け合いながらすすむ。

それなのに。

オレの分のきのこは置いとけ〜っ!
(きのこも2人分出るのよ。2コ並んで転がってのに1コだけとるのも難しいんだもん。)

とか
挙げ句の果てに、

「隅っこでじっとしておいてくれる?」
(ボスを倒すシーンとかでね。)

などと、足手まとい邪魔者扱いし放題。。。namida
だーっ。いいよいいよいいよ。ワタシは助けなんかいらないから自分一人だけでいつの日かクリアしてみせるから手伝わないで、と「手伝ってあげるbiglove」というだんなを振り切り、ワタシ専用のファイルを作製(笑)

Wii最初のマリオ、「マリオギャラクシー」よりも簡単で、DSのマリオよりも初心者にもやさしい作りになっていて(セーブが砦だけじゃなくってその途中で1回だけできるようになってるの)とっても楽しめると思うわよ〜。
クリスマスまで買うのを待とうと思ってたんだけど、なんつったって「お篭り需要」とかで売り切れたらあかんしと思い、買いに行きました。

でもさ、電器屋さんのレジにね、

「クリスマスプレゼントの準備はお早めに!」

ってでかでかとこども目線な位置に張り紙がしてあってね。
むーん、どうなの?いいの?サンタさんを信じてるこどももいっぱいいるのにね。
そうか、最近のサンタさんは電器屋に買いに来るのか(笑)?


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64