« Old: | New: »

2009.12.
11

うっふっふ〜

あわら温泉に行ってきましたbiglove

職場の慰安旅行で。

午後休診の日の夕方出発し、翌朝宿から職場直行(8時に開けます)というハードさ。
まあなんつったって北陸の名湯からクルマで1時間弱だから〜。
でも福井ならではですけど、なんとこの慰安旅行、

現地集合なんでごわす。
えーえ、女子12人+シャチョー(♂)ですわ。

常勤スタッフの女子はみんなクルマ通勤(てか地元民はほとんどクルマだわね、どこ行くのも)。
パートスタッフは転勤族で都会から移ってきた人ばっかりなのでさすがにそんな遠くまでは無理ってな感じ。
↑そのサイたるやワタシ。
普段は軽だけど家族用のクルマを出してもらって2台に分乗。

今年は奇跡的に全員参加という出席率。
まあ常勤スタッフはフツーだろうけど、パートにはこどもいる人もいるしね。
だんなさんとかじじばばに預けて参加よ。

すごーいよね、パートスタッフまで全員連れてってくれるなんて。
あわら温泉まつや千千よ。
いいお宿だし、部屋も上層階だったし、ごはんも豪華でおいしかったし。
シャチョーの部屋なんて露天風呂付きよ!
↑なんかVIP扱いだったわ、全体的に。
それにそれに平日なのに満室!駐車場はクルマであふれまくり。
この不況にも関わらずすごい盛況ぶりで、かなり意外でした。

翌朝。
いっせいに、だんなさんに「ごみ出しておいて。」念押しメール(笑)
お母さんたちはモーニングコール。←たいへんよね、旅行に来てまで家族を起こすの図。
3次会がお開きになったのが午前1時で寝たのが午前2時。起きたの午前6時。宿出発午前7時。そして午前中仕事(常勤はもちろん1日お仕事)。

久々はーどすけじゅーる☆
つ・つかれた〜。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64