« Old: | New: »

2009.11.
16

ごまおさつパン

こんなん焼きました。
ごまおさつパン
20091116_pan

秋だしね〜。
ごま混ぜ込むのが下手くそで、あたり一面ごまだらけに。。゛(ノ><)ノ ヒィ

うちのオーブンレンジは古い(2000年製)のでターンテーブルなんだけど、回転しない鉄板で(固定で)焼いてみたらどうなるかと思い試してみました。
そしたら奥半分しか焼き色つかず。
まあ予想通りだったけど。
途中で鉄板の向きを変更しなきゃならんかったでした。
だからまんべんなく焼けるように回転するんだな、テーブルが。

中に包んだおいもちゃんグラッセ、レシピより砂糖を控えてみたんだけどもっと甘くてよい感じでした。
次はレシピ通り作ろうと思いまふ。(次は来年かもな〜☆)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64