« Old: | New: »

2009.11.
15

ぐふふふふー

こんなん買いました、てへヽ(‘∀’o)ノ

20091115_tdr

近々、行くんですよ。

トーキョーディズニーリゾート(TDR)へ!!

前回友人と行ってから、今度は絶対だんなさんと来て、ジェットコースター乗ってポップコーン食べるんだ〜!と決意して3年。

ついに行く機会を得ました。
↑3年間時々行きたいオーラを出し続けた甲斐があり、だんなさんをして「ここらで行っとくか!約束だし。」と思わせたらしいです。
いえね、約束!ほど固く交わした覚えないんだけど(^^; )いやいや行きたいよモチロン!
もしかしてワタシ、知らない間に脅迫、とかしてないよね...
じゃ来月TDR行こうかって言ってくれただんなさんに向かって、
「あと(行きたいトコリスト掲載中)はオーロラとエジプトね!」という鬼ヨメでごめんなさい。
気が変わらないうちに予約してしまえとさっさとツアーを予約し。
小松空港発着オフィシャルホテルに泊まるTDR。
デジカメの動画をたっぷり撮るためにメモリーカード新調しました。

ガイドブックを見て、「ディズニーランドホテルでも良かったじゃない?」とか言う太っ腹なだんなさん。
いやそこむっちゃ高いから!
何年か前、パリのディズニーに研修で行ってディズニーランドホテルを視察したんだけど、その時ドバイの王族が泊まってたの。
そんくらい由緒正しいってことよね。
東京にホテルが開業するって聞いたとき、外観がそっくりだったからびっくりしたわ〜。
いつか泊まりたいわ、ティンカーベルスイートとか(東京にもそんなんあるか知らんけど)。>>無理?
今度行くときはそこ狙ってるからさ( ´艸`)

20091115_bag準備万端→→→な
だんなさんオンリー。
だんなさんはいつも旅立ち前1週間には整ってます。
ワタシはまあ...前日の晩?
楽しみじゃないのかってコトとは別なの。
旅慣れてるって言ってほしいなあ。

あとは、晴れてくれるよう祈るのみ!
自宅は午前6時出発予定です☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64