« Old: | New: »

2008.1.
14

さよならの続き

mixiの自己紹介欄を数年ぶりにみて思い出したのだけど。
私の趣味は「旅行」ちゅーことになってました。
まー、確かにうそじゃない。
旅行業界で働いてたわけだし。

最近は中距離恋愛のためにデートbigloveと旅行kurumaの差があいまいになってきて。
だって、旅行はそんな毎月とかするもんじゃないし。。。

そんなわけで若かりし日々には、体力gattsuと度胸inazumaにまかせてバックパック背負って海外旅行をしてたりしていた私。
実家の荷物を整理していたら出てきたでかリュック。

20080114.gifこれでヨーロッパ9日間とか台湾周遊とか韓国周遊とか行ったなぁ。
立山3333mにも登ったっけなぁ。

体力あったなぁ。若かった!

下のスーツケースは68センチのサムソナイト。
最近はサムソナイトよりリモワの方が流行りらしくあまりみかけなくなった。
こいつもいろんなとこへ行った。
こっちのスーツケースはまだハワイ挙式という大役があるけれど、でかリュックは御用がないのでオークションで売りさばきマス。

まだまだきれいなので若くてピチピチな学生さんに買われていくことを希望してヤミマセン。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64