« Old: | New: »

2007.8.
19

私の夏休み

20070819.jpg

六甲山牧場。

あまりにもきれいに青い空が撮れたのがうれしくて。
見渡す限りの緑のなだらかな丘。
そして夏の白い雲。

でも。

でもっ。
あづっ。

rokkosanbokujo牛たちもアツイらしく日陰に密集。
写真はないけど羊も日陰に大密集。

こんなに広いのだからそんなちっこいトコに集まらんでも。。。ってなくらいにおしくらまんじゅう。

あとは淡路島。
南端の大鳴門橋。モチロンうずしお見に行ったわけでございました。
ちょっくらトラブルにより予定が狂ってうずしおはあんまり巻いてませんでしたが。

oonarutokyo

やっぱり瀬戸内海は美しいッス。

070811_211229.jpg そうそう淡路島の民宿の料理が。

ピチピチ !!

その明らかに食べきれない量の活きづくりもさることながら、もうお刺身になっちゃっているのにまだしっぽがピチピチうごいていて。

うぉぉぉぉ。これ食べるのぉっ?!

って感じでした。
モチロン食べちゃったけど。

宿への道がわからなくて電話してみたのだけど、宿のオバちゃんの説明がさらにわからなかった。

「そうそう、そこをねまーっすぐ来て・・・」
「まっすぐってどっちですか?北ですか、南にですか?」
「うん、ずーっとまっすぐだね。」
「・・・・(イラッikari)どっちにまっすぐ?」
反対にまっすぐ。」
「・・・uuuumu

と堂々巡りの会話をすること10分。
結局宿の人に迎えに来てもらってなんとかたどりついた期待していなかった(お盆の割りにかなりお安かったからさー)お宿で思いがけなくおいしい料理にありつけて極楽onsenでした。

きた甲斐あったっちゅーやつbiglove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64