« Old: | New: »

2007.8.
20

夏休み終了

夏休み9日間が終わってしまった。

いやー。

一斉夏休みってスゴイ!

私が今お世話になっている会社の夏休みは全員一斉休暇!という超ド迫力級の休み方だ。
会社に行きたくたってクーラーもかかっておらず、開いてるのは守衛室だけだという。

実は、こんなに日焼けして目立つわ、と思っていたのだが。
みなさんまっくろけ!でございました。

逆に白いままの方が目立つってゆーか。

9日間もクーラーが止まっていて建物がよっぽど熱気ムンムンだったのか、クーラーが効かず室温が終日32度もあってちっとも集中できねぇ。

明日は冷えるか心配。
おっきなうちわ、持って行こう。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64