« Old: | New: »

2007.8.
19

大切なお知らせ

大切なお知らせがあります。

わたくし、本日。


人間じゃなかったことに気づいたんス!

だって脱皮してるんです。

なは。なんちてー。
単に日焼けがひどくて皮がむけてるだけです。
最初の3日はひたすら赤く。
赤さがおさまってきた肌は熟れすぎた桃のようにどす赤くてまんだら。。。

脱皮したら元の色にもどるんかしら。
いまさら心配してみる。

先日買った美白化粧水が肌にあわなかったので妹にあげていたのだけど奪い返してきた。
これを贅沢に手足に塗りこむことにしよう。

ビタミンC飲まなきゃ。

今日も暑いです。
今日まで9連休。
年に3回も9連休があるなんてさすがメーカー。
ゆーても、私は働かにゃ金にならんデスが。
明日からお仕事。
こんなに日焼けしたのは私だけだったらどうしよー。。。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64