« Old: | New: »

2009.10.
13

そうそう、いか焼きLOVE

連休初日に越前海岸三国へ行ったとき。
ついでに越前海岸エリアのいか焼きの店にも行ってきました。
>>ランチ食べたばっかりなのにさらに食べるエンゲル係数高家庭。

偶然通りかかって見つけたぼろっちいちっさい店なの、今回3回目

いかの炭火焼、うまーいんス!

20091012_ika2なんか結ばっちゃった足はワタシが頂き〜ィ。
ちゃんと足10本アリマシタ。

店の主はおばさんらしいのだけど、どうもだんなさんじゃない仲良さげな男の人が店を手伝っているのだが、毎回そのオトコがちがうのだ。
なになにどーゆーカンケイなの?と興味津々なワタシ達なのです、うひ( ´艸`)

それはそうと、な〜んか違和感感じるの、この看板幕。
20091012_ika

微妙に鏡文字のような、あっているような・・・(-公- )。

イカが焼けるのを待っている間、通りすぎるクルマに向かって、

「知ーらないのぉ、おいしいのにね〜ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ」

小さい声でささやきあって地元民ならではの優越感にひたってみました(笑)
↑バカップルぶり全開はスルーな方向で。

今度行くときは、さばを食してみようと思います。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64